2019年07月19日

日帰り温泉!愛媛♡

以前友人から聞いていて
一度行ってみようと思っていた温泉施設♡


それがこちら!

らともり

http://www.soratomori.com/

愛媛に行ったので帰りに寄ってみました!

日帰り温泉!愛媛♡

一言で言うと・・・・
めちゃめちゃ中が暗い(^^;)

でもめちゃめちゃ流行っていて、駐車場に入るのに並んで待ちました。
中もすごい人でした!

温泉の質はすごく良かったです。
食べ物の種類もいろいろありましたが、お腹がいっぱいで・・・・
お茶だけしました。

何回も言いますが、中がとにかく薄暗い(笑)

全体的にはおしゃれで湯質もいいので、ゆっくりと女子2人で行くと楽しめると思います。
インターは川内を案内されますよ。
中心からは少し離れております。

真ん前にはコメダがありました♡



同じカテゴリー(おすすめの店)の記事画像
洋食ならこちら!かもめ♡
東のカフェなら、こちら!
気になっている場所!
うどん棒!
言わずと知れたルーブですが!
レール・サクレ
同じカテゴリー(おすすめの店)の記事
 洋食ならこちら!かもめ♡ (2019-07-19 17:44)
 東のカフェなら、こちら! (2019-07-18 18:04)
 気になっている場所! (2019-06-06 08:00)
 うどん棒! (2019-06-05 08:00)
 言わずと知れたルーブですが! (2019-06-04 08:00)
 レール・サクレ (2019-06-03 14:28)

Posted by マヤ  at 19:00 │Comments(0)おすすめの店

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。