2019年04月24日

買ってよかったもの!

私が最近買ってよかったと思っているものスマイル

それがドライヤーとコテなんです。
そのメーカーのコテを買って良かったので、ドライヤーも買いました。

そのメーカーがリュミエリーナ。
https://bioprogramming-club.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=Bclub&utm_content=lumielina

使えば使うほど、髪が綺麗になるというすぐれもの。
ただ、普通のドライヤーの2~3倍のお値段泣き

私も買うまでにかなり悩みましたが、友達の家で使ってみてすごく良かったので
クリスマスに思い切って自分へのプレゼントに買いました。

定価は馬鹿高いので、ネットで値段を比較して買いました!
3割は安く買えると思います。

そしてドライヤーもGET!
私の行っている美容院もこれを使っています。

買ってよかったもの!

ストレートアイロンもあって、くせ毛の友人は絶賛していました!


買ってよかったもの!

私のドライヤーは3dですが、今は4dというのが出ているようです。

髪の毛の悩みを抱えている方、ちょっと、いやかなりお高いですが・・・
ツルツルでつやつやになるので気になる方はお試しください。


同じカテゴリー(おすすめグッズ)の記事画像
KALDIのエコバッグ!
個人的なオススメ!
洗濯物の嫌な匂い!
ケース型バッテリー!
バッグチャーム♡
今更ですが・・・
同じカテゴリー(おすすめグッズ)の記事
 KALDIのエコバッグ! (2019-11-11 11:55)
 個人的なオススメ! (2019-05-23 08:00)
 洗濯物の嫌な匂い! (2019-05-20 14:34)
 ケース型バッテリー! (2019-04-25 08:00)
 バッグチャーム♡ (2019-04-14 08:00)
 今更ですが・・・ (2019-04-12 08:00)

Posted by マヤ  at 08:00 │Comments(1)おすすめグッズ

この記事へのコメント
あーーー同じドライヤー。

これっ、一年前美容院でしてもらって、即買いでした。(笑)
Posted by となきちとなきち at 2019年05月11日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。